smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
Counter
ブログパーツUL5
お役立ち
 Use OpenOffice.org
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

もっと熱くなれよ自分。

先生のブログを読んで私が勝手に思ったのは、
「やはり切り捨てられたか」
と。

現在の私の気持ちは、
諦めたと言うのとはちょっと違う。

もっとこう…悪い方向に醒めてる冷めている。

そして何度でも言う、
私は
先生の

自分基準

がどうも納得行かない。

でも、それをどうかしろと言う訳では無いの。
私って、冷たいね。

私の中で、隙間がどんどん広がっています。もっと感情的になればいいのにとすら、自分に対して思うけど。
考えているうちに馬鹿馬鹿しくなってしまう、そんな風に思っている自分に「何だかなぁ…」な5月26日。
 

at 23:40, joxter, そのうちね。

comments(0), -

正直、煮詰まってる。

何に煮詰まってるかって?
殺陣教室の事です。

今は5月。
もう先月から気持ちは下る一方何だけど、今は出すべきでは無い。
そうね、これは愚痴です。

今はまだ終わっていないので、もし関係者の誰かの目に触れて気持ちの変容が成ったり、
私の気持ちについて意見や感想を言われても困るし。
私は、考え直して欲しい訳では無いし、お願いも無い。
ただ、まぁやはり愚痴ですな。

なので、10月あたりにUPするよ。
その頃には終了しているからね。

私の考えとか感じた事を、解決したいわけでは無く、誰かに聞いてもらいたかっただけ。
うっかり読んだ人、ごめんなさい。

人が集まらないと言うのが真実の理由であろうと、自分が不在の時に発信すべき理由では無いと思う。
私は冷たい人間です。まぁ、すべてって訳では無いと思うけど。だから、ブログでちょっと泣き言?じゃ無いな、うーん…『寂しくない訳無い』って記事があった時、短い内容を読んで、「ああそうですか、良かったね!」と、正直怒りすら感じてしまいましたし。

毎週コンスタントに通い続ける事が出来ていない私が『何をエラそうに!!』言いやがるっ!
と、誰もが思うでしょうけど、まぁ、『切り捨てられたな。』と今は思っています。

何においても、いつまでも続くなんて事は有り得ないけど、それでも何だか納得行かない、と言うよりもがっかりした。なのかな…。
『がっかり』が一番近いかな。。
きっと、9月いっぱいで教室が解散された後は、私は殺陣はこれっきりになると思う。
もう私には『場』が無くなってしまうのだ。


 

at 23:25, joxter, そのうちね。

comments(0), -