smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
Counter
ブログパーツUL5
お役立ち
 Use OpenOffice.org
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

おとり捜査官北見志穂16

いつOAかは判らないけど、

撮影は終わった模様!!

今度は井原主任にとってもとっても活躍して欲しい!!



うーん…
どうしても私のMacちゃんとJUGEMの相性が良くないです。
とほほだよ。。。。

at 23:23, joxter, ドラマ・映画

comments(0), -

アマルフィ・女神の報酬

面白かった。

まぁ、織田裕二がかっこいいって映画?

天海祐希さんが、ちょっと気は強いけどキレイでステキなでも普通のお母さんで、これがかなり良かった!

映像が美しく、それだけでも結構楽しめた。

私は特別織田さんのファンでは無いけど、織田裕二がかっこいいのは判ったよ(笑)

黒田は外交官だけど、対テロ専門。
って、遠いトコロから囁いているよ。

パート2があってもおかしくない様な感じでやんした。


ここまで、中々文化的な8月です(笑)

at 23:11, joxter, ドラマ・映画

comments(0), -

ハリーポッター6

面白かったー!!

2時間半以上あるのにそれでもかなり原作はしょられてる。

やはり原作読まんとイカンよね、コレは

一言で言えば
「ブレない男、スネイプ」
って内容カナ?

クライマックス、片手で杖を構えて空いた手の人差し指を唇で立てて
「シッ」
てやる場面。

スネイプ先生好きぃ

at 23:28, joxter, ドラマ・映画

comments(4), -

間宮貴子

そう来たか!

やっぱり天海祐希さんにはハンサムウーマンが似合うねぇぴかぴか

BOSS
面白かったぁラブラブ

キムタク結構好きよ。
MR. BRAIN面白いけど。

BOSSはもっと面白かった!

はー終わっちゃったなぁ…

ボスってば、最後池上さんに
「待っていなくていい」
なーんて言ってたな…
そうか!
ならば待たずに会いに行っていいって事だな!?

相島さん少し太ったか?
何か顔が丸くなった様な気がする…
あ、屋田参事官役の方です。

SPってよりも、『2』が良い様な気がする。

どうですかフジさん?

富士山?



at 23:10, joxter, ドラマ・映画

comments(0), -

ツレウツ

『ツレがウツになりまして』

キャストに小木さんが。

メインレギュラーだぁラブラブ

真ん中分けで、サラリと前髪おりてます。
役年齢52歳ですってよ!
なんか、ビミョーーーな年齢だな(笑)

ミリタリー佐伯の55歳よりはマシだわ。
あれはちょっと無理があったから(笑)

連ドラ(全3回だけど)も良いけど、2サスもよろしく。
悪くてかっこいい役お願いします。

at 23:31, joxter, ドラマ・映画

comments(6), -

ぼくの妹

戸山医科大に勤める外科医のお兄ちゃん盟とキャバ嬢の妹颯が主人公。

タイトルからして、また何かゆる〜イ内容なのかと思っていたら、
いきなり第一話で登場人物桐原里子(ともさかりえ)がビルの屋上から転落死。

予告編見ていただけの時に、盟の恋人かと思っていた(笑)

盟の勤める大学病院がどこにあるって設定になっているのか知らないんだけど、
どうも都内っぽいでしょ?

でも、あの病院は山の中にどーーーん!と建っているのだ!

埼玉医大国際医療センター実は行って来ました。

あの正面ちょっと左からの引き映像はどこから撮ったものなのか不思議なんだどね…病院正面に広いロータリーがあって路線バスが入って来るのよ。で正門があって、門の外はすぐに道路になっており反対側は山!

山の向こうに高圧線があったりして、ホント他には何もない山の中。
これは正面方向右側のパーキングから撮ったモノ。


小木さんが出演されてるからって、わざわざ病院見に行った訳ではありませんぜ(笑)
例の検診ですだ。その1その2その3
最初は、ウチからだともっと遠い同病院の古い方に行っていたんだけど、大きな大学病院なので、増築って言うか一部新設・引っ越しって感じなのかな。
古い方も山の中にあって、山の手をがっつり開墾…じゃなくて開発してすっごい事になってたの。

で、新しい方はまだ出来て1,2年だと思う。
古い方の病院へ検診に行く時の途中の道行き工事していたのを見てたよ。

病院撮影では結構セットとか使ってるのかなぁと思っていたんだけど、
かなり病院自体を使ってる。
正面玄関のエントランスホールとか、院内の廊下とか待合室とか休憩スペースとか。
ここの病院て、里子と盟が話していた休憩スペースから見えるホールのでっかい絵画脇のエスカレーター上がった右にスタバがあるんだわ。
で、そのホールにちらっと見える白いグランドピアノ、あれって自動演奏になってていつもピアノ曲が流れてるの。

この建物の裏手にあたる場所に、広いキャンパススペースがあってね、平日の昼真だから学生がちらほら敷地内を歩いていたわ。

私はいつも近道をして病院の敷地内へ入るので、大学スペースの方のウラ門から入る。
道も空いてるし、スクールバス?が出入りする門だから、裏の割に広いのだ。

ここで時々撮影してんだな。
でも、いつ?
いつでも沢山人がいるんだけどね?

次回の検診は11月なので、もう撮影には出会えません。

at 15:57, joxter, ドラマ・映画

comments(4), -

AB型は少ない

『夜連続ドラマ血液型別 オンナが結婚する方法♪』
とゆうフジの深夜ドラマで今日はAB型だった。


AB型ってクールビューティなんだ。

マジっすか!?

わたしもAB型なんですけど?

素っ気ないのは知ってる。ってそりゃあちげーだろっっったらーっ

at 23:40, joxter, ドラマ・映画

comments(0), -

赤い糸

赤い糸と言っても、
フジで今深夜に放映えぇんど映画やってる中高生によるてんこ盛り物語では無く!

2004年にTBSの昼ドラだった『虹のかなた』の主題歌ですぴかぴか

いい歌だったなぁラブラブ

iTunesで購入出来ない(レコード会社がsonyだ!)のでマキシシングル買っちゃおうかと思ったら、SOLD OUTですと。。。
アルバム買うか…オークション探してみるか…。。


at 23:47, joxter, ドラマ・映画

comments(2), -

ハリー・ポッター”炎のゴブレット”

テレビでやってたよ。
でもやってる事を確認してその後、見なかった(笑)

DVD持ってるし。

4日に『不死鳥の騎士団』のDVD買ったけど、安かったのでうっかり1枚組の方を買ってしまったよ(笑)
『謎のプリンス』の文庫?版を待つか、ハードカバーで買ってしまうか。
すでに最終刊まで出てるからどうしよう…

私は、やっぱりスネイプ先生が一番のお気に入りだ。
ルーピン先生も好き。

at 23:20, joxter, ドラマ・映画

comments(2), -

ひとつ屋根の下2

うひょーーーんっっ!

なんてこった!
フジの『ひとつ屋根の下2』が再放送してる!!

1円でも節約しようとTVガイド買うのやめたらこの始末さっっポロリ

会社でケータイワンセグ見てたら、あんちゃんが出て来てびっくりしたよ。
14時過ぎでした。
え?仕事中だろう!…って?
私、現在時差出勤中でして10時から始業して14時から1時間の昼休みが有りますですだ。
弁当食べながらケータイの小さいモニターに集中!!
でも、受信状況悪い悪いが切れる切れる…
諦めたよ(笑)

帰宅して、予約録画をして…毎日あるわけじゃ無いらしい…面倒だが2週分ちまちま予約。
『2』だと、兵頭先生はガリバーだな…。

何でファーストシリーズからやらないんですかいね?もうやっちゃったとか??
DVDになっていないみたいだから、再放送だけが頼りなのに。過去VHSレンタルしたけど、かなり画像が劣化してたのねーん。がっかりしたよ。

ファーストもよろしくフジ。

at 23:38, joxter, ドラマ・映画

comments(0), -