smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
Counter
ブログパーツUL5
お役立ち
 Use OpenOffice.org
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

か、川越に!

安住アナが来ていたのね!
更に狭山の○マダ電気にまで!

昨日オーブンレンジ買いました。
今日、取りに行って来ました。

その後、録画しておいたぴったんこカンカンみましたポロリ

いつロケあったんだろう?
川越もね、9月に行って来たのよ。
蔵作り通りとか菓子屋横町とか。

蔵作り通りはね、そんなに規模は大きくないけど、いいよ。
大きくないからゆっくりじっくり廻れる。
カフェ多いからいつでも休めるし、大通りから脇道入っても小さくていいお店あるし。

今度は下駄取りに行って来ます。

at 23:23, joxter, 安住紳一郎

comments(0), -

HAPPY birthday

36歳おめでとー

36になってしまったあせあせ
とか思っているだろうけど、オトコは30越えてからがイイのだ

ステキな36歳を

at 10:21, joxter, 安住紳一郎

comments(2), -

にち天後。

安住アナは、

時々

牛のように売られてゆく…

にち10日記

at 23:30, joxter, 安住紳一郎

comments(0), -

from AKASAKA

にちてんその弐
最近、『日曜天国』でメッセージ読んでもらえると、更ににちてんから特製はがきが届くらしい!


それもなんと既に

その弐

だ。

なんか、久しぶりに書いたら読んでもらえたよわーい
そんなに特殊な内容では無かったんだけど、ちょろっと笑ってもらえたし(笑)


ちゃんとメッセージに関連したコメントも書いてくれて真面目な字でニコニコ

1回の放送で何人分読んでるんだろう…全部特製はがき届くんだよね?
安住アナ、結構筆圧高い。
毎回、お疲れさまでございまする。

その弐の2

メッセージ読んでくれた時、
ひとつだけ気になった事が。

安住アナ、私のRN読み間違っておりました…ポロリ残念




ちょっとお宝ラブラブ

at 22:33, joxter, 安住紳一郎

comments(0), -

あああかい

うあ!?

安住アナ、何で赤いTシャツの下がYシャツなんだたらーっ

赤いカエル様。

良くも悪くも看板アナな安住紳一郎。

予約録画のプログラム変えなくちゃ。

at 00:09, joxter, 安住紳一郎

comments(0), -

実は持っている。

まや☆日記
まや☆日記
小林 麻耶

カテゴリが『安住紳一郎』(笑)違うっつーの!

リンクはamazonになってるけど、7&Yで買ったのよYahooショッピングでね。

生で見た麻耶ちゃんがすばらしく可愛かったのを今でも覚えてる。
ちっちゃくて細くて可愛くてぴかぴか

私とは無縁の可愛いらしさを持ってるから好きなのかも。
可愛くて優秀だなんて…

ステキすぎるぞまやりんラブラブ

at 23:30, joxter, 安住紳一郎

comments(0), -

変わる

麻耶ちゃんが

TBSを退社する日が近づいている。

麻耶ちゃんにはもうちょっとTBSにいて欲しかった。

チューボーですよ好きだったのに。

彼女は声質とルックスの所為である意味ソンをしている。

アナウンス力はあるのにーーーっっ


今日のにち天、安住アナはすげー鼻声。
ちゃんと発声出来ない音がある程。
風邪はちゃんと治しましょう。
折角のステキな低音が台無しだわポロリ

この二人はTBSの看板アナだと思うの。


そうだ!そう言えばにち天で安住アナが「切れた」と。
太いのが切れたらしい…。



at 23:59, joxter, 安住紳一郎

comments(2), -

4連覇。

好きな男性アナウンサーランキング
↑ いつまで有効か判らないLINK

すばらしいラブラブ

聴いてますよ欠かさずに!

日曜天国

あ、…一回か2回くらい聞きそびれてる…あせあせ

見てますよ!毎回!!

ぴったんこカンカン

…3回くらい見損ねた…たらーっ

7daysだって、金スマだって時々特番も!

いいともだってちゃんと見たさ!
録画したさ!!

声がスキ〜ラブ低音らぶ〜ラブラブラブラブラブラブ
手をひらひらさせるのもスキ〜ラブラブラブラブ

これからもバリバリニュース読んで、バシバシ毒吐いてきらりんこと行こーーーっぴかぴか


そして、出来るだけ早く結婚してねんウィンク



他人の事言ってる場合かワタシ!!

at 21:40, joxter, 安住紳一郎

comments(0), -

にち天

何か…うっかり、って言うか…

すっかり忘れてた…

今日の日曜天国!!!

何故今日に限って忘れたのか!

誕生日じゃんポロリポロリポロリポロリ

とほほ。。ポロリ

at 21:48, joxter, 安住紳一郎

comments(6), -

はなまる

今日のはなまるマーケットのはなまるカフェのゲストはバレーボールの予選のキャスター、フジテレビの平井理央アナウンサーとTBSの小林麻耶アナウンサー。

やっぱり麻耶ちゃんはカワイイ。

安住アナを尊敬してるって。
そう言えば前にもそんな事、言っていたなラッキー

女性ピン芸人のエド・はるみさんて、安住アナのにとっては先輩に成るのね。
明治大学の文学部出身なんだって。。
そして、一応生年不詳だったけど、判った!64年生まれなんだー…。。

すごいなー。
そんなオトナになってから養成所に入るなんて…

いやー私も養成所に入ったのは結構オトナになってからだったけど、それでもクラスですぐ下の人は2,3才くらいってのは多かったぞ。
まぁ、全日制では無かったので、高校生とか社会人とか、色々な年齢職業の人がいたので、10才以上離れてるっていう子もいたけど、私より年上もいたもんなぁ…。。同じクラスでは無いけど…いつも私はクラスで最年長(笑)

私は、天才でも美女でも何かキラリンコと光るものを持っていた訳では無かったので、クラス内での作品ではヒロインキャスティングされたりしたけど、今は結局普通の会社員ですぜ。
養成所に通った事は自分にとってもプラスになっているので、まったく無駄になったとは思っていないけどね。
まぁ、端から見たら、
「芽が出なかったのね。」
ってこったろうけど。
ものすごく充実していた数年でした。
主にアナウンス・ナレーション・舞台演劇の養成所でした。

安住アナにはもっと情報番組やって欲しいよー。

at 23:20, joxter, 安住紳一郎

comments(0), -