smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
Counter
ブログパーツUL5
お役立ち
 Use OpenOffice.org
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ヒゲよさらば。 | main | イッちゃってる系。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

どこを切っても金太郎。

最近なるべく『劇男』に居た事のあるタレントさんで、私が知っている限りは、バラエティ(トーク番組とか歌番組など)をチェックする様にしています。
だって、この間タマタマ見てた『オーラの泉』のゲストが勝俣くんで、ちょっぴりだったけどセピアのVが流れたんだもん。
きっとこれまでもそー言う事はしょっちゅうあったと考えると、新人ファンとしては、何としても取り返さなければ!みたいな感じですわいな。

ここんとこ特番が多くて
「つまんないなー…」
と思いながら晩ご飯食べながらテレビ見ていたら、榊原郁恵さんが何か昔の歌を歌っている。。そして保田圭ちゃんがモー娘。歌ってる…??
何かバスみたいな並び。そして一番前には磯野貴理さんと哀川翔さんが座ってる。
そうだ、そう言えばどこかで釣り番組にも出演されていたっけな。
哀川さんて、こんなにバラエティ番組に出る人だったの?
今迄注意していなかったから全く知らなかったヨ。。

ドラマとか映画とかVシネばっかりなのかといたのよたらーっ

at 23:39, joxter, 小木茂光・セピア・一世風靡

comments(0), trackbacks(1)


at 23:39, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://joxter.jugem.jp/trackback/532
めぐみの部屋, 2007/10/20 5:15 AM

榊原郁恵原郁恵}}榊原 郁恵(さかきばら いくえ、1959年5月8日 - )は、日本の元アイドルで歌手、俳優|女優、タレント。本名、渡辺 郁恵(わたなべ いくえ)。旧姓、榊原。身長155cm。来歴・人物神奈川県厚木市出身。神奈川県立厚木東高等学校|神奈川