smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
Counter
ブログパーツUL5
お役立ち
 Use OpenOffice.org
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 今年の飼育終了。 | main | タクシードライバーの推理日誌23 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ベータの様に。

DVD

HDDとブルーレイ、はっきり言ってどっちでもいい。
だから、統一して欲しいのよっっっっ!

我が家のDVDレコーダーはHDD方式だけど、何だかブルーレイの方に変更する家電メーカーが多い様で、全く腹立つわ。
先行して開発したHDDを捨てるなんて。

DVDレコーダーの売れ行きがイマイチだ。
なんて業界では渋い顔していたらしいけど、原因は消費者では無くて、メーカーの方なんだから。
互換性の無い2つの規格があったら、どっち買ったらいいか素人に判る訳無いじゃんむかっ
うちのDVDレコーダーはパイオニアのHDD方式だけど、東芝以外は大手家電メーカーはブルーレイ方式に変えて行くらしいね。
別にいいけどさ。
どうしたって、HDD方式は無くならないしー。だってパソコンがHDD対応じゃない。
単体のDVDレコーダーを持っていない人でも、パソコンでレンタルDVDを鑑賞するってものすごく多いと思うんだけどねー。。。

私が、DVDレコーダーを買ったのにビデオデッキを処分しないのは、レンタルにまだまだVHSが多いからだもん。

数年後には、消費者は2機種のDVDレコーダーを持たなきゃならないのかな?

at 17:41, joxter, 何時でも何処でも

comments(0), trackbacks(1)


at 17:41, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://joxter.jugem.jp/trackback/536
コジマ電気!家電はコジマ電気がお得, 2007/10/07 2:16 AM

大好きなコジマ電気を紹介します。コジマ電気はお得なサービスがたんくさん。コジマ電気でお得に家電をゲットしよう!