smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
Counter
ブログパーツUL5
お役立ち
 Use OpenOffice.org
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< タクシードライバーの推理日誌23 | main | 久々にテンプレートを変えてみた。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

中澤有美子さんの産休。

にち天で安住アナのアシスタントをされている、フリーアナウンサーの中澤さんが、これから産休に入ると言う事で、年明けに復帰するまでの間アルバイトアシスタントを探していると言う。
おやおや。。

私、4年程前にアナウンスとかナレーションとかのスクールを卒業しておりまして、普通ならば、採用してもらえるしてもらえない、ってのは置いといて、
「きゃーーーっっ!これはチャーンス!!!」
ってな事になるんだけど、毎年9〜11月くらいは日曜の11時半から5時過ぎくらい迄はほぼ空きません。そして私にとっては、この9月〜11月のイベントの方が大切。
大した事じゃないんだけど。

実際、そんなスクールを出はしたものの、私には全く実績がありませんし(笑)
同期の友達やら知り合いには、ラジオ番組もっている子や声優をやっている子がおります。
卒業したばっかりの頃は、そんな友達からMCのバイト話しをもらった事もあったけど、普通の会社員な私に、平日のイベント司会は無理。
そうこうしているウチに、そんな話しももらえなくなってしまいました。
うーん勿体無かったなぁ。。

いや、後悔はしていないからいいんだけど。たらーっ

今でも、流れる様に喋る事が出来るんだろうか自分?
怒り冷や汗たらーっ[:がく〜:]泣き顔

at 23:00, joxter, 安住紳一郎

comments(0), trackbacks(2)


at 23:00, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://joxter.jugem.jp/trackback/539
pgcd, 2007/10/10 4:12 PM

pgcdに出会った...

アルバイト・アン, 2007/10/08 11:17 AM

アルバイト・アン【an】の紹介