smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
Counter
ブログパーツUL5
お役立ち
 Use OpenOffice.org
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 科捜研の女4 | main | ネコナデ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

明石家さんちゃんねる

今日の明石家さんちゃんねるに安住アナがゲストだったなんて全く知らなかった私。

ウ カ ツ !


あず友のメールで知ってアワアワしてしまったさ。

更に、この番組は見た事が無かったので何時から始まるのかも知らないと来てるあせあせ
時間教えてもらって、仕事終わって大急ぎで帰宅して、何とか10分くらい前に家に着いたさ♪

安住アナが出演されたのはさんまさんとのトークコーナーだったんだけど、かなりぶっちゃけトークだった様な感じで。。たらーっ

内容的にはかなりぶっちゃけてたと思うんだけど、構成としては安住アナが暴走し過ぎず、良かったのでは無いかなーと。
安住アナは毒吐きアナで、安住アナ自身が主導権を持っていると話しの内容とは別にどうも流れが暴走しがちな気が。
でも、今夜の番組見て思ったのは、先輩に主導権を取ってもらい、引き出される様にして話す安住アナは、トークの内容がぶっちゃけてようが毒どっさりだろうがテンション上がってようが、暴走し過ぎない。自分でちゃんとコントロールしてるんだか、見えない処で先輩が巧い事手綱を引いているのかは判らないけど、誰か先輩がいて安住アナがいると言う構成の方が面白い。

ジャストに三雲さんがいた様に…あのコンビは良かったー…

at 23:06, joxter, 安住紳一郎

comments(0), trackbacks(1)


at 23:06, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://joxter.jugem.jp/trackback/562
テレビ見て、ダラダラ書く。, 2007/12/05 10:44 PM

工藤静香が座ったまま、名刺を片手で・・・