smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
Counter
ブログパーツUL5
お役立ち
 Use OpenOffice.org
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ああ、やっと。 | main | ああ若槻千夏。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

検診でござる。その1

さて、本日定期検診の日でござる。

最初3ヶ月に1回を1年くらいやったか?
で、去年から半年に1回で今回3回目。
前回5月に行った時に先生に
「1年毎にする?」
と訊かれたけど、やっぱり不安なので半年後に!とお願いし、そしてまた今日も
「1年にする?」
と訊かれ、またも私は半年で!
と、再び半年後、来年の5月の予約を貰いました。

検診の日が近づくと不安が出て来まして、一瞬むーーーんと動きが止まってしまったりするんですが、
基本、私はどんな事でも悩んですぐに解決出来ない事は、悩まない事にしております。
ので!不安は不安のままポケットに放置です。

そして、検査の結果、今回も変化無しでヤッホー!!
午前中の検査・検診だったので、丁度帰り道がお昼。
お昼ご飯にしゃぶしゃぶ食べて帰りましたモグモグ

定期検診とか変化無しとか言ってますが、治療したとか病気したとかでは無く、
その疑いがあり、最初の検査の時に『シロ』になれなかったんですな。
『灰色』なんですな。


それは、一昨年2006年の秋に始まったドタバタ劇でございます。

つづく。←!?

at 18:42, ヨクサル, 何時でも何処でも

comments(0), -

スポンサーサイト

at 18:42, スポンサードリンク, -

-, -

comment