smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
Counter
ブログパーツUL5
お役立ち
 Use OpenOffice.org
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 豊作の予感。 | main | 前回の続き…駄菓子菓子!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

Gerard Butler Dot Net

Gerard Butler Dot Net と言うサイトがありまして、ここがファンサイトなのかオフィシャルサイトなのかとか英語良く判らないので何なんですけど、そこの中にこれまでの出演作品とかグラビア?なんかのギャラリーコーナーがありまして、そこの中のCareer-Moviesの中のP.S.I Love Youの中からDVD Screen Captures→Extras と選んで行くと、そのExtrasの中に2グループあります。
その1つがDeleted Sceneというので、何だろうと思って開いてみてものすごいショックを受けてしまった処です。。。

P.S.I Love You は劇中にジェリーが亡くなるシーンとか病気で苦しんでいるシーンとかが全く入っていないのがいいとジェリーさんもインタビューで話していました。

でも、そう言うシーンはちゃんと撮影されてはいたんだと判って、動画じゃ無いんだけど、33枚のキャプチャーショット、最後の一枚はジェリーがその場に倒れてしまっているのです。
映画のワンシーンですから、作り物なのは判っているんですけど、32枚のジェリーは明らかに闘病中の結構辛い姿。無いと思っていたものがばーーん!!と目の前に現れて、Macの前で動揺してしまいました。

キーボード打ってる今の状態も微妙に手が震えてるし。。
いや、マジこのシーンデリートされてて良かったと思う。
このシーン入っていたら辛すぎる。

at 22:42, joxter, Gerard Butler

comments(0), -

スポンサーサイト

at 22:42, スポンサードリンク, -

-, -

comment