smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
Counter
ブログパーツUL5
お役立ち
 Use OpenOffice.org
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< P.S. アイラブユー | main | お散歩。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ROCKNROLLA(ロックンローラ/2008年)

ガイ・リッチー監督。
ガイ・リッチーと言うと、私は劇場版『Sherlock Holmes』2作品なんだけど、ロックンローラの方が先なのね。

ギャングムービーって言うから、あんまり期待していなかったのが本音。
駄菓子菓子!!
大変面白うございました。
とっても面白かったーーーっイケテル

いくつもの事件やら何やらが次々絡み合って行って、みんな大変な事に(笑)。
男の映画だなぁとは思うけど、面白かったよ。

ブラックウッド卿が…じゃ無くて、マーク・ストロング演じるアーチーが狂言回しな。
キャストの筆頭にジェリーさんの名前が有るから、一応主人公なハズなんだけど、沢山のエピソードが絡んでるので、誰が主人公なのか良く判らない。。
ジェリーさん演じるワントゥーは街の小悪党?まぁ、ちんぴらな訳だ。
悪事を働いている時よりも、仲間のハンサム・ボブにうっかり告られて狼狽えて暴言吐きまくったり、オイシイ話しなハズに乗っかったら、まぁそれなりにおいしい思いも出来たけど、それ以上に酷い目に遭ってみたり、基本犯罪だらけの話しなのに、何処かコミカルでちょっとお間抜けな感じのワントゥーが面白い。

会計士のステラはあの後、あのロシア人に川とか海とかに沈められちゃったんだろうか?
最後良いトコは全部ジョニーが持って行った…(笑)。

この撮影中、ジェリーさんは体調が悪くておちりに注射されたり、代役立てたり、休んだり、別撮りしたりだったらしい。
確かに所々、声がカスカスのトコがある。
ただでさえ、低くてハスキーな声なのにね。
お疲れ様だったのね。
ROCKNROLLA
ジェリーさんと後ろ頭は相棒マンブルズ役のイドリス・エルバ氏。
私はこの、大口ぱかっと開けて笑うジェリーさんの顔が大好きですラブラブ

at 22:35, joxter, Gerard Butler

comments(0), -

スポンサーサイト

at 22:35, スポンサードリンク, -

-, -

comment